【天道手心気功院】施術歴30年の統合失調症・化学物質過敏症など難症に特化した東京・吉祥寺の気功整体院

施術歴30年、世界で注目の ジェネティクス療法 5万回以上施術。統合失調症 、化学物質過敏症、電磁波過敏症に特化した施術を行っています。改善実績、遠方より来院者様多数。関西で出張施術会開催中。ご予約はLINE@835fvloh、お電話☎︎070-8993-5375、HPhttps://tegokoroseitai.com/contactへ。

化学物質過敏症(電磁場含む)に回復を生む気質変化の重要性!

化学物質、電磁場、究極療法。

 

化学物質過敏症

 臭気過敏、電磁場過敏症

 の回復施術には今のところ、

 三段階の方法がある!

 

 

東京・吉祥寺の手心整体の

院長の目黒洋です。

 

今までに多くの難症を回復・改善させて

いただいて来ましたが、最近では

化学物質過敏症統合失調症

クライアントさんが非常に多い

傾向があります。

 

それはその二つに非常に目黒施術が

効果が高いと言うことでしょう

けれども、他に回復方法がない

というご意見が非常に多いのも

実態のようです。

 

化学物質過敏症については

「臭い」を感じる根本中枢が

『脳幹』の視床下部にあるという

事実が非常に大きいのです。

 

『脳幹』の精神的ストレスや

打撲・事故などによる

ダメージ累積が限界に

達すると、脳幹機能が

アンバランスになり

臭気中枢の視床下部

その他の感覚の中枢が正常

ではなくなってくる様です。

 

その結果、化学物質過敏症

の様な症状が現れてくると

いう事が考えられます。

 

『脳幹』をストレス・ダメージ

前にまで回復させる事ができる

療法にジェネティクス療法が

あります。

 

「脳幹」の回復法としては

世界で唯一のものです。

ジェネティクス療法のみで

化学物質過敏症を根本治癒

することは実は難しいのです。

 

ただ、「脳幹」は物理的な

身体の神経中枢なので回復の

ための土台を明確に作って

くれるのです。

 

この夏場からの数ヶ月で

化学物質過敏症の回復例、

大改善例、改善例が

10数名出ています。

 

 

化学物質過敏症を回復させるには何が必要なのか?

 

 

施術歴26年の目黒は、この症状の

方の施術経験が最も多い施術

療法家であると言えると思います。

 

その結果言えるのは

気功ヒーリング療法

最もよく効きます。

 

化学物質過敏症の方は「気功」・

「ヒーリング」という事に否定的な

アレルギーを持っている人が

他の症状の人より多い様に感じます。

 

それは、化学物質、電磁場という

具体的、物理的な物事が深く

関わる症状なので、

『なんで「気」が関係あるのか⁉︎』

と言った捉え方が一般的だからです。

 

だったら薬や漢方の方がより

「化学」的ではないかという

判断をしてしまう様ですね、

それは仕方のない事です。

 

ですがそれで回復しないのが

化学物質過敏症なんですね。

 

まずは化学物質過敏症の方は、

その思い込みを取り除き

乗り越える事が必要です。

 

お薬や漢方薬で十分という方は

目黒療法(目黒気術)は

必要ありません。

 

ほとんどの化学物質過敏症の方は、

『レノア』が敵ですよね! 

 

僕も最近、化学物質過敏症の方を

多くみているので柔軟剤などが

嫌いになって来ました。

 

臭いに敏感になって来たんですね。

 

でも「反応」は出ません。

 

世間一般の人の多くは「反応」が

出ないのが事実です。

だからと言って有毒な物質が良いと

言っているのではありません。

無くすべきは無くすべきです、

絶対に。

 

 

僕たちは生命です。

 

生命とは「気」です。

 

「波動」です。

 

「バイブレーション」です。

 

生命とは「気質」、「体質」と、

そのエネルギー量の事を言うのだと

思います。

 

つまり、気の『質』と『量』の

どちらかに問題のある状態が

症状・病気です。

 

特に気の『質』に改善の余地が

ある状態なのが

化学物質過敏症なのです。

 

薬物ではこの「質」を変える

ことは難しいと感じるんです、僕は。

 

たとえ回復したとしても、

ひどい自律神経失調症やうつ、

筋繊維痛症、などが芽を出しそうな

匂いがプンプンしますです。

 

『気質』が変わってないですから。

 

気質とは身心両面の事をさしています。

 

手心整体の施術療法家・目黒洋は、

20年以上に渡って自律神経失調症

うつ・心身症パニック障害

解離性障害統合失調症などと

言った心身的な症状と、

膠原病変形性股関節症

脳性麻痺・小児麻痺・バセドウ病

腰痛・ひざ痛・むち打ち症などの

身的な症状に携わって来ました。

 

つまり、心と体の両面です。

 

これは化学物質過敏症を初めとする

現代病を癒やす下準備が

出来上がっていると言う事でも

あると思えます。

 

 

院長、目黒。

 

 

twitter

@motor_poor  

手心整体

 

f:id:tegokoro:20190926234744j:plain

f:id:tegokoro:20190926234821j:plain

回復例多いですよ。

 

 

f:id:tegokoro:20191003172548j:plain

  

独自施術のヒーリング気功整体
ジェネティクス療法による脳幹調整

 

 ~手心整体ヒーリング・スタイル~
 院長 目黒 洋

 

 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6
吉祥寺グリーンハイツ201

施術時間:10時~21時(不定休)

 ご予約・お問合せ:0422-77-6171
http://egaokokoro.jp/contact/

 代表番号に繋がらない際は、080-5401-6445宛に

ショートメールをお願いします(通話はできません)