【天道手心気功院】施術歴30年の統合失調症・化学物質過敏症など難症に特化した東京・吉祥寺の気功整体院

施術歴30年、世界で注目の ジェネティクス療法 5万回以上施術。統合失調症 、化学物質過敏症、電磁波過敏症に特化した施術を行っています。改善実績、遠方より来院者様多数。関西で出張施術会開催中。ご予約はLINE@835fvloh、お電話☎︎070-8993-5375、HPhttps://tegokoroseitai.com/contactへ。

 オリジナル気功施術で、化学物質過敏症・電磁波過敏症は何が回復し、治るのか⁉︎

  

手心整体 院長 目黒洋の
独自気功施術
について説明します。

 

 

 

 僕のオリジナル気功施術について

 僕は「人類史上初」の
「脳幹
機能アンバランス」
回復法である

ジェネティクス療法

から施術家への道に入りました。


もう30年近く前のことです。


今では「施術・療法」の道に進む人は
社会的な見栄えや常識(?)
などを考えて接骨院(柔整)や鍼灸
などの国家資格から入る場合が多い
ようです。

30年近く前もそのような風潮は
ありましたが、今ほど強くなかった
ようです。

 

難症・難病にチャレンジできる療法を習いたいと思っていた。

 

僕は施術の道に入るにあたり、
こう思いました。

おそらく無意識の事だと思いますが。

それは僕の父親が医療ミスがきっかけで
命を落とすと言う人生であったために
身についた意識であったようです。

なので、僕には柔整、鍼灸と言う
選択肢はなかったですね。

途中で習うと言うこともできた
でしょうが、そう言う気分には
ならなかったです。





 

民間療法は、職業選択の自由
と言う枠組みの中での行いです。


医者のように病気そのものは相手に
しないしできないんです。

では何をしているかと言うと、例えば
『骨盤を正したら、肩こりが
とても楽になった!』
と言うことです。

気のバランスを整えたら
化学物質過敏症が楽になった、
同じような方法で脳性麻痺
赤ちゃんの症状が大きく軽減した、
統合失調症の症状が取れて
社会復帰できた・・・。

 

と言うことです。

病気のことは気にしてません。

を見てるだけです。

 

 

 

このように28年間
施術をしてきました。



最初のジェネティクス療法を除けば、
ほとんど人に習っていません。

クライアントさんの体と向き合い
ながら、ひたすら格闘してきたんです。

ジェネティクス療法は体の神経
アンバランスを浮きぼりにする
ことができます。

普通はカイロプラクティクスや
整体でそのアンバランスを整える
のですが、僕にはその方法は
納得が行かなかったんですね。


難症の回復に届かないと思えたんです。

 

 

 

そこで登場したのが「気」です。


僕は訓練してないんです「気功」

最初からできるタイプだったんです
ね、今思えば。

僕の駆け出しの頃の3人目の
クライアントさんが脳梗塞後遺症
歩行困難の方でした。

2回目までの施術を、僕は
ジェネティクス療法
カイロプラクティクスで行い
ましたが、効果なしでした。

3回目の施術でこの方は非常に楽に
なったようでしたが、気功の真似事
のような施術をしたんです。

この時。

4回目の施術にいらした時、
走り込んできました、この方!!

効いたようです、気功の真似事!

 

 

 

そんな感じで、気の施術家の僕が始まりました。

 

ある時、頭痛の方がきたんです。

カイロ整体で全部整えてみました。

ジェネティクス療法の神経の状態の
検査でどこにも神経干渉のない状態
にまで整えました。

でも痛みが全然取れない。

おかしいなぁ、と思い色々と
探しました、原因を・・・。

すると体から離れた全く関係のない
部位に(空間に)神経干渉の反応が
出るんです。

これは教科書にはないことで、
ありえないことです。

僕はでこの神経干渉を消し去って
みました。

するとクライントさんの痛みが
消えたんです。

明らかに楽になったようです。

 

あれ・・・そんなことって
あるんだろうか・・・?

 

 

でも、論より証拠です。


この経験を元にした施術法が現在、
化学物質過敏症電磁波過敏症
統合失調症などの難病回復に
非常に役に立っています。

このような経験から生まれた施術
スタイルを僕は引き出しに
数多く持っているんですね。

数十、百はないと思うけど、
たくさんあるんです。

そして毎日のように発見しています。

新施術。

回復させることができれば
その施術は正しいのです。

僕にとって!

 

 

僕、目黒のクライアントの方で、医師で化学物質過敏症の方がいます。

 

僕に言いました。

「目黒先生を信用しましたよ」
と、その医師が。

理由は、彼に
「ナゼ化学物質過敏症に効果が
あるのか?」
と、質問された時に、僕が

「さっぱりわからん❗️もうカラスの

勝手的ですよ」
と、答えたからだそうです。

もし僕が、理屈・理論を並べたら
信用しなかったそうです。

「専門の研究者が分からないのだから
『おっさん』にわかるはずないだろ!」
と、言うことらしい。

ごもっとも・・・❗️

 

 

しかし、不思議ですね。

 

(今のところ)医師が「信用する」

と言い、そうじゃない医師免許を
持たない(知識はあるかもですが)
普通の人が、会ったこともない、
僕の施術を受けたこともない、
メールのやりとりすらしたことが
ない人が、僕を下げまくる・・・。

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

 

これが世間と言うものか🎵

ある歌の歌詞です、すいません。


 

僕は20数年間閉じこもって施術を続けてきた施術療法家です。

 

と、言う事で、ガラパゴス化したんですね。

決定的なオリジナル療法です。

僕なりの「気」の見方で身心を
整えているに過ぎません。

 

 

 

その結果、効果を感じてくれる人が多くなってきたと言うことです。

 

副作用もありません。

明日また、難しいクライアントさんが
来て、新しい施術スキルを発見したい
なぁ〜❣️

そんな意欲で溢れております。

  

f:id:tegokoro:20191225202356j:plain

 

 

 

  

無断転載禁止


上記文章について、部分を抜き出しての揶揄・中傷は御免ください。

 


 

独自施術のヒーリング気功整体
 ジェネティクス療法で脳幹調整
  f:id:tegokoro:20200202173205j:plain 

~ 手心整体 ~
 フリーハンド・スタイル
  院長 目黒 洋

 

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6
吉祥寺グリーンハイツ201
【受付】10時~21時(不定休)

 

【ご予約・お問合せ】
TEL:0422-77-6171
http://egaokokoro.jp/contact/
 代表番号に繋がらない際は、080-5401-6445宛に
ショートメールをお願いします。
(通話はできません)

院長コラム、施術レポート
リアルタイム発信中! 
f:id:tegokoro:20200206153755j:plain https://twitter.com/motor_poor
f:id:tegokoro:20200206153757p:plain https://tegokoro.hatenablog.com/