手心整体フリーハンドスタイル|目黒洋|手心気功療法|統合失調症・化学物質過敏症など難症に特化した東京・吉祥寺の整体院

施術歴29年、院長の目黒洋です。世界で注目の ジェネティクス療法 5万回以上施術。統合失調症 、化学物質過敏症、電磁波過敏症に特化した治療を行っています。改善実績、遠方より来院者様多数。大阪で出張施術会開催中。ご予約はLINE@835fvloh、お電話☎︎0422-77-6171、HPメールフォームhttp://egaokokoro.jp/contact/へ。

お客様の声542 化学物質過敏症 買い物、電車、お出掛けできるほど回復しました

 

施術日報 2020年12月17日 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

50代女性ねこさん(=^ェ^=)の #寛解 #回復 について、お話を頂きました[emoji:040][emoji:040][emoji:040][emoji:040]

 

 

 

 

 

 

化学物質過敏症は治らない!!!
「一生付き合っていかなければ」と思っていました。
自分が化学物質過敏症と言うことに気がついてから、すでに4年経っていました。
それがTwitterを見て「化学物質過敏症が治る人がいるんだ!私もやろう!!」と思い、今年の1月から手心整体に通い始めました。
私みたいに化学物質過敏症が治らないで、何年も経っている…みたいな人がいっぱいいるのだと思います。
なので、私が4年間治らないでいたのもあり、手心整体に通っている他の方みたいにポンポンと治らないのだろうと言うのも理解できていました。
私は体の底から具合が悪くなっていたので、化学物質過敏症と言う病気の内容的には夏までは回復がありませんでした。
化学物質過敏症でもありましたが、不眠症でも5年間眠れず、朝まで眠れないし、昼も眠れない!
いつもめまいがして、フラフラして気持ち悪いのが日常でした。
それが、先生のところに通うようになって、ちょっとずつ眠れるようになりました。
今までおかしかったところがいっぱいありすぎて、首や肩なんかがコチコチで硬直していました。
顔を向けられない上に、顔が動かせないからウガイすらできない!!
それが首を曲げられるように、顔をあげられるようになった…!
ウガイができただけで、涙が出てきました。嬉しい!!
他にも細かくいろんなことができるようになって、できることが増えていきました。
目が覚めたときに、眠れた!凄い!と思うようになったり、細かいことが本当にたくさんありました。
化学物質過敏症的にはこれといってまだ…とは思っても、変化自体はありました。
通院されている他の方みたいにドカンと治るタイプではなく、4年間も家の中で巣ごもりしていたような私は、良くはなっているが適用ができない体みたいでした。
だったら他の人より時間がかかるのは納得です。
劇的に調子が良くなっても、たまに体が痛くなったりはしました。
でも、回復にかかる時間がどんどん短くなっていて、最初は暴露して寝込むのが20分だったのが5分になったりと、短くなっていきました。
それが最近はもうどこも痛くない!
一年前の私は…あれもできない!これもできない!
ちょっと外に出れば、ご臨終。チーン。
私はどうやっておうちに帰るの?
身体が動かない!倒れてしまって、足が進まない!
体が重くなりすぎて、米俵を背負っているみたい!
とにかく体がずしりと重い!

 

 

 

 

 

 

徒歩15分の距離を、1時間以上かけて這うようにして帰っていた。
それが今は、他に人がいなければ、もうマスクをしない!
お店に入る前にマスクをしろと言われるので、「しょうがないな〜」と思いながらマスクをしている!
一年前の私からしたら考えられないことで、ビックリしています。
たまーに鼻がピリピリしたり、蕁麻疹が出たりはします。
これが外出するたびになるのだったらおかしいとは思うけど、そんな事はなくて…。
「今日はダメかも?」みたいに、生きているうちの1ヵ月に1回そういうことがあるよねー。
しょうがないなー、と思うようになった。
1ヵ月に1回は調子が悪いかも?とか。
体がだるいかも?とか。
風邪をひいたかも?とか。
そういった気持ちと同じ。
最近はもう私は大丈夫!と思えるようになって、その境地にくることができた。
自己申告でもう寛解したって言ってもいいかなー?という気分になれた。
私の化学物質過敏症はちょっとずつ悪化していったので、今まではずーっとドンドン悪くなる、なにもできない、いつ寝たきりになるのか?!と、ずっとビクビクしていました。
それが買い物に行けて、電車に乗れて、お出かけもできるようになりました。
臭いなーと思っても、その場所を早く過ぎれば良いと思えるようになったし、バイバイ!!と、思えるようになった。
そうやって表参道、渋谷、銀座etc…1人で行って、帰ってくることができる!
それで充分だと思うようになりました。
日常の事なら、自分でできる。
この前も通帳の切り替えをするのに、臭~い銀行で1時間ちかく待っていても大丈夫でした。
これからは少しずつできるようになったことを、時間をかけてチャレンジして解決していきたいです。
例えできないことがあったとしても、自分の工夫でこなせれば良いかな?というように思えるようになりました。
例えば、目が悪い人がいる。
大昔だったらメクラと言われて、生活に支障があったかもしれないけれど、現代の人は眼鏡を作って、コンタクトをして日常生活を送っている。
これと同じことで昔みたいにできなくても「ふーん、だから何なの?」と言う気持ちに立てた。
大丈夫だ、と言うふうに思いました。
今日は一生できないと思っていた、お化粧品を買いに行きました。これからの第二の人生がとても楽しみです(=^ェ^=)
今苦しんでいるどなたかに、少しでもこの思いが届いてくれたらと思います。

 

 

 

東京都 50代 ねこさん

 

 

 

 

https://twitter.com/motor_poor/status/1339437888337924098

 

 

 

(写真、本文共に本人確認済) 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

気功整体・ジェネティクス療法をお探しなら
 東京・吉祥寺の気功整体院【手心整体】へ

 

 信じる? 信じない?
全国各地から来院頂く難症の特殊な療法施術!

 

脳幹回復【ジェネティクス療法】を発展
 → 施術歴30年【手心気功療法】

 

この組み合わせが当院の武器です✿✿✿

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

手心整体 ~院長 目黒 洋~
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6
吉祥寺グリーンハイツ201
受付:10時~21時(不定休)
難症の施術レポート約400例を掲載
旧屋号HP http://egaokokoro.jp/
HP https://tegokoroseitai.com/

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

・世界で注目のジェネティクス療法5万回以上施術
統合失調症化学物質過敏症自律神経失調症など難症に特化
・出張施術会を大阪にて開催中→LINK
・施術動画を配信中→LINK

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

▼電話で予約
0422-77-6171
代表番号に繋がらない際は、080-5401-6445宛にショートメールをお願いします。
(通話はできません)
▼メールで予約
http://egaokokoro.jp/contact/
▼LINEで予約:ID@835fvloh
https://line.me/R/ti/p/%40835fvloh
友だち追加

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

院長コラム、施術レポート毎日発信中!
Twitter https://twitter.com/motor_poor
instagram https://www.instagram.com/tegokoro.seitai
Facebook https://www.facebook.com/104546987815607/
はてなブログ https://tegokoro.hatenablog.com
アメーバブログ https://ameblo.jp/egaokokoro-jp

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

▼治療回復実績一覧
#鬱 #鬱病 #癌
#脳梗塞
#緑内障
#歩行困難
#チック症
#統合失調症
#解離性障害
#嗅覚過敏症
#光線過敏症
#バセドウ病
#変形股関節症
#低周波過敏症
#パニック障害
#筋繊維筋痛症
#電磁波過敏症
#慢性疲労症候群
#自律神経失調症
#化学物質過敏症
#過敏性腸症候群
#全身性エリテマトーデス

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

▼手心整体 院長 目黒洋のプロフィール
1960年、東京都中野区沼袋生まれ。
10代はスポーツ、駅伝競技に明け暮れる。
20代はアート、デザインを中心に過ごす。
セツモード・セミナー終了。
イラストレーター、アートコーディネーター、広告コーディネーター。
30代になって施術療法家、ヒーラーの道に入る。
日本ソフトカイロプラクティック学院 卒業
身体均整法学園 卒業

 

思えば10才の時に父親を医療ミスで失った事が心の傷となっており、治癒ということに対して医療とは違った道を模索していたのかもしれません。
また、双子の妹が生後すぐに他界した事が、他とは違つた施術家の方向を選ばせたのかもしれません。
施術療法の道に入って30年程になりますが、常にチャレンジの連続で1つの整体法、施術法にどっぷりと浸かって商売的な職人となることを避けて来ました。
その結果、批判も同業種からは受けましたが、他では決して回復改善を見ることの出来ないような施術成果も数多くあるのです。

 

#気功 #整体 #脳幹 #伝統医学 #伝統療法 #代替療法 #自然療法 #東洋医学 #民間療法 #ヒーリング #スピリチュアル #チャネリング #東京 #吉祥寺