手心整体フリーハンドスタイル|目黒洋|手心気功療法|統合失調症・化学物質過敏症など難症に特化した東京・吉祥寺の整体院

施術歴29年、院長の目黒洋です。世界で注目の ジェネティクス療法 5万回以上施術。統合失調症 、化学物質過敏症、電磁波過敏症に特化した治療を行っています。改善実績、遠方より来院者様多数。大阪で出張施術会開催中。ご予約はLINE@835fvloh、お電話☎︎0422-77-6171、HPメールフォームhttp://egaokokoro.jp/contact/へ。

中枢ヒーリング療法とは

中枢ヒーリング療法とは

 

f:id:tegokoro:20191003172548j:plain

中枢ヒーリング療法は、体の仕組み・システムを治します。

神経系の仕組み・血流の仕組み・筋骨格系の仕組み・ホルモン系の仕組み・心の仕組み・感情の仕組み・気の流れの仕組み…等々です。

それによって多くの回復例が生まれました。

肩こり、腰痛から難症に到るまでです。

とても多くの可能性を生んでくれている療法です。

脳幹から広がる身心のシステムを回復させる、それが中枢ヒーリング療法です。

 

 

ヒーリング、気功と名のつく療法はたくさんあります。

他のヒーリングや気功が悪いなどと言うつもりは全くありません。

問題は施術者の技能がピンキリであると言うことです。

また得意不得意もあると思います。経験値のあるなしも決定的です。

 

中枢ヒーリング療法は当院院長の目黒洋オリジナル独自技能です。

ですから、当院での施術効果についての責任は目黒洋にあります。

 

当院院長の目黒洋は施術家・療法家の初期の頃からヒーラー的素養がありました。

目黒の施術を始めて2人目のクライアントが、脳梗塞後遺症の歩行困難の方でしたが、2、3回の施術で回復しました。

これは学校で習った方法ではなく、まさにヒーリングでした。

ジェネティクス療法の相乗効果も少しはあるとは思いますが…。

 

このような回復例の経験が25年近くに渡って続いてきました。

その経験の累積が中枢ヒーリング療法なのです。

中枢ヒーリング療法の中には、この療法独自の技能も多分にあります。

 

手のひらによるハンドヒーリングも行いますが、その意図するところ、

気の質には独自性があります。

長い間施術を受けていらっしゃる方の感想としては非常に気持ちがいい、

これに尽きるようです。

大きな効果がありますが、もちろん無痛・安全です。

  

手心整体 フリーハンド・スタイル
院長 目黒 洋

 

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6
吉祥寺グリーンハイツ201

【電話番号】0422-77-6171

【施術時間】10:00~21:00(不定休)

 

 

当院は一般的な整体マッサージのメニューも含めて営業中ですが、統合失調症化学物質過敏症電磁波過敏症等の難病治療とは異なります。

ホットペッパービューティ等を経由したご予約では、上記疾患等の施術は承れません。

 

 ご予約、お問い合わせは、お電話

0422-77-6171

公式HPメールフォーム

http://egaokokoro.jp/contact/
より、お問い合わせください。

なお、施術中はお電話に出れませんので、繋がらない場合はメールフォームよりお問い合わせください。

折り返し、ご連絡差し上げます。

 

お問い合わせ | 吉祥寺の整体ならARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体 egaokokoro.jp