【天道手心気功院】施術歴30年の統合失調症・化学物質過敏症など難症に特化した東京・吉祥寺の気功整体院

施術歴30年、世界で注目の ジェネティクス療法 5万回以上施術。統合失調症 、化学物質過敏症、電磁波過敏症に特化した施術を行っています。改善実績、遠方より来院者様多数。関西で出張施術会開催中。ご予約はLINE@835fvloh、お電話☎︎070-8993-5375、HPhttps://tegokoroseitai.com/contactへ。

当院の特徴は気の療法です!

あけましておめでとうございます。

手心整体の施術療法家の目黒です。

 

 

f:id:tegokoro:20200116181032j:plain




新年早々ですが、当院施術の特徴など
について連作で書いてみたいと思います。

 

 



今日のご来光はパワーありましたねーー❣️

 

f:id:tegokoro:20200106182225j:plain

 

まず、最近、化学物質過敏症の方が
非常に多いのが当院・手心整体の
特徴です。

東京だけで20名弱の方が
定期的にいらしています。

全員が効果、改善、回復、を
感じていらっしゃる状況です。

それではなぜ効くのかを説明しますネ。



 

まずは、ジェネティクス療法ですが、
この療法だけでは、化学物質過敏症
は回復しません。

難しいと思います。

経験上❗️

もし回復に向かったとしても
長い時間が必要です。

ですから一般的なジェネティクスと
カイロの組み合わせでは
回復しないでしょう。

これは、ハッキリ言っておきます。



 

では、手心整体の目黒施術は
何をどうしているんでしょう。

目黒施術の根幹は気の療法です!

つまりジェネティクス療法
気の側面としてとらえて、
ジェネティクスを目黒なりに
気的に進化発展させた物です。

これが決定的に重要なのです!

ジェネティクスは神経療法です。

この側面からでは、効きずらい訳。

 

 

ジェネティクスは脳幹の専門療法です。

脳幹の療法を謳う施術は種々ありますが、
ジェネティクスの捕らえ方は深く本質的です。

脳幹が歪む、とかいう表現をしている
療法もある様ですが、僕には意味が
分かりません。

脳幹が機能アンバランスを起こすんです。

ダメージによって。



 

脳幹を気功的に回復させるのが
目黒施術の特徴です。

ジェネティクスは神経からのアプローチ
なので、身心の状況を変えるまでに
時間がかかります。

あるいは無理です。

人には個性があり、不必要な個性が
症状と言えます。

それを変えるのに気功ヒーリングは
適している。

気の状況が変われば多くが変わります。


 

目黒の気の施術は脳幹の気功だと
言えますが、脳幹は命の要です。

ホメオソタシスの革新そのものです。

ホメオソタシスの再建が
ジェネティクスの目的です。

それを気的にアプローチを変えて
行っている意図が目黒施術には
あるのです。

ホメオソタシスの重要性を
理解されていない場合、
回復も相当に回り道。

 

 

 

ホメオソタシス。

そんなの知ってるわ〜

と、・・。

本当でしょうか。

ホメオソタシスは
命の状況そのものです。

薬が効くか効かないかも、
栄養が吸収されるかどうかも、
ヨガなどで血行が良くなっても
持つかどうかはホメオソタシス次第!

朝起きても気分がいいかどうかも
ホメオソタシス次第。

 

 

f:id:tegokoro:20200116181103j:plain

f:id:tegokoro:20200116181123j:plain


 

 

クライアントさん御本人の努力❣️

絶対に必要です。

頭が下がる事もしばしば。

でも、ご自分の行いがどの辺にいて
何をしているのかを冷静に
考えるべきです。

枝葉末節の積み重ねはあまりに苦しい。

ただ学んできた方は理解が早いし、
回復のルートにも乗りやすい。

一度、健康やいい気分に付いて
考えてみては。

 


いい気分、幸福気分。

コレには条件があるそうです。

体温のやや上昇、呼吸や心拍の
ややゆったり目。

これらなどの条件が揃うとヒトは
意味もなく嬉しいイイ気分だそう。

これ全てホメオソタシスです。

脳幹です。

この条件が多ければ健康。

いつもガミガミ、事あるごとに熱くなる。

これでは回復に遠い様です

 


もし何をしても大きな回復に
向かわない。

良い療法に出会っても効果が
長続きしない。

この様な場合、御自身のホメオソタシスを
考えてみると良いと思います。

でも、何をすれば良いのかがわかれば
道は開けますよね。

暗中模索ダメ!

 

 


ホメオソタシス❗️

日本語的には恒常性。

治癒力のことです。

御自身の。

不調になっても戻る力。

ストレスから戻る力。

脳幹が傷んでいるとなくなります。

また、気分が怒っていたり、ガミガミ、
トンガリ、でもダメ。

この状態では負荷がかかってます
神経に脳幹に。

 




過敏症ですよね。

神経や脳幹に負担がかかっていれば
過敏になりやすい。

この点も重要です。

これではゆくゆく本格的に
ホメオソタシスが低下するのでは。

ホメオソタシスが低下した理由は
これまでの御本人の中にあります。

不可抗力の場合も有れば、
性質ゆえの場合もあります。

 

化学物質過敏症の方は猪突猛進タイプが
多い様に感じます。

どんどん行くとドンドンととんがる。

その先っぽの神経がたまらずササクレる。

すると非常な過敏な神経状態になる様に
思えるんです。

何十人かこのところ施術した感想です〜〜




 

あくまでも施術家の主観的な感想です。

サクレ

コレは神経に起こっている事なんだろうけど、
脳幹は神経中枢の中の最重要部。

根元。

神経ササクレは神経から回復させると
最初は無理があるのでは。

敏感な局部ですから。

そこで気功的に子守唄を聞かせる様に
安楽にする。

素直であればスヤスヤ❣️

 



スヤスヤ寝る子は育つ。

良くなるわけですね。

その後に本格的にジェネティクスの
脳幹回復が物理的効果としてついてくる。

車で言えば傷みきったエンジンを
直すのにまずは電気系、
その他のものから、
エンジンもそれだけで
楽になる事もすごく多い。

アクセル踏み続けると壊れます。

威張り運転厳禁。

 

f:id:tegokoro:20200116181123j:plain





気功と言っても手心整体の目黒の場合、
独自性の物です。

単独のジェネティクス療法とは
効果を異にします。

トンガリ、ササクレには
真綿の優しさ豊かさが必要です。

真綿にくるまったままお帰りください❣️

やがてジェネティクス療法の
エンジンの良さに気がつくでしょう。



f:id:tegokoro:20191003172548j:plain

 

 

独自施術のヒーリング気功整体
ジェネティクス療法による脳幹調整

 

 ~手心整体ヒーリング・スタイル~
 院長 目黒 洋

 

 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6
吉祥寺グリーンハイツ201

施術時間:10時~21時(不定休)

 ご予約・お問合せ:0422-77-6171
http://egaokokoro.jp/contact/

 代表番号に繋がらない際は、080-5401-6445宛に
ショートメールをお願いします(通話はできません)