【天道手心気功院】施術歴30年の統合失調症・化学物質過敏症など難症に特化した東京・吉祥寺の気功整体院

施術歴30年、世界で注目の ジェネティクス療法 5万回以上施術。統合失調症 、化学物質過敏症、電磁波過敏症に特化した施術を行っています。改善実績、遠方より来院者様多数。関西で出張施術会開催中。ご予約はLINE@835fvloh、お電話☎︎070-8993-5375、HPhttps://tegokoroseitai.com/contactへ。

【回復例】統合失調症 社会復帰を含む大きな回復10名以上

 

 

当院の施術を受けられ寛解・回復された方ご紹介します。

 

統合失調症 病歴8年、入院歴あり重症
東京都 30代 女性

 

f:id:tegokoro:20201210142152j:plain

病歴8年、入院歴のある統合失調症の瓦解、回復者です。
統合失調症の症状は、ほとんどすべて回復しています。 

症歴8年の幻聴、幻覚の強い症状が回復し、新たな職場を得て社会復帰されました。

ご本人も喜んでおります。

f:id:tegokoro:20201210142207j:plain


統合失調症 病歴8年

 

発症後1年9カ月入院、なかなかよくならずパートしかできずにいた。7年目に先生の所に通い始め、1月もたたず幻聴、幻覚の病状が消え、それ以来ずっと安定してます。体調も良くフルタイムで働けるようになりました。先生は恩人です!感謝☆」

 

f:id:tegokoro:20201210142605j:plain

 

「良かったです!長年の万年体調不良にと思ったのですが、体が軽くなりました。なんか頭もめちゃめちゃスッキリしてます。初めに説明を受けたんですが、とても体に良さそうで、実際受けてみて納得した感じです。こういうのは腕の良し悪しがあると経験上知ってますが、この先生はベテランですね。頭痛とか肩こりとかの人にはオススメします。優しくて話しやすい先生です。インターホン押しちゃいましたがそのまま入っていいそうです。」

(同クライアント様 ホットペッパー口コミより)

 

 

【統合失調症 1月もたたず幻聴、幻覚の病状が消え、それ以来ずっと安定してます】

【統合失調症、治りました〜手心整体での治療日記〜】

nyanjirotan.hatenablog.com


【ニャン次郎さんTwitter】

twitter.com

 

 

統合失調症 大学に入学したばかりの男性

f:id:tegokoro:20201210143410p:plain
【症状】
 頭に強い不快感と重さを感じる、幻覚や幻聴。

【原因】 かつて頭部を強烈に強打した、最近の人間関係のもつれによるストレス。


1回目の施術から効果を発揮、急速に回復に進みました。まず、夜の睡眠が代わり、幻覚や幻聴が消えました。もともと薬を服用するのが嫌な方だったので、回復がものすごく速いと言うところも有りました。施術の回を追うごとに頭部の不快感、気分のスッキリしない感も消えていきました。

 

 

統合失調症 病歴約2年半、入院歴あり 20代後半 女性

f:id:tegokoro:20201210143446p:plain
【症状】
幻覚幻聴や行動異常はなく、落ち込みややる気のなさ、無気力などといった陰性症状で、入院もされていました。

【原因】幼少期の頭部への強い打撲と、ここ数年の精神的なストレス。

 

 ストレス・ダメージというのは「脳幹」に残留累積して、多くの病気の原因となります。「脳幹」周辺の故障が統合失調症であり、「脳幹」周辺から大脳や身体方面の神経への機能不全が統合失調症の原因です。ヒーリングで統合失調症が「どんぴしゃり」的に治る人が非常に多いのですが、その場合非常に短期間での回復となります。
 
 この女性の場合もそうで、5回の施術で完治、再発症しておりません。副作用がありませんから、病院・薬・漢方薬病院以外で症状が回復したことを、非常に喜んでいました。

 

 

 

統合失調症 病歴20年、短期間で回復 40代 男性

f:id:tegokoro:20201210143504p:plain

【症状】 頭に強い不快感と重さを感じる、幻覚や幻聴。

【原因】 かつて頭部を強烈に強打した、最近の人間関係のもつれによるストレス。

20歳前後で統合失調症になり病歴20年、このような慢性化、重症化された方への回復にも当院施術は決定的な効力を発揮します。

  この方の当院に来られた時の症状は、恐怖症がメインでしたが、以前には様々な症状があったようです。この男性には、脳幹の調整法であるジェネティクス療法、自律神経系・神経系・気脈の故障箇所、過剰箇所をトリートメントできる中枢ヒーリング気功整体が素晴らしく効きました。

  施術を続けるに連れ、症状が楽になり消えていくのは勿論ですが、顔の表情がどんどんと統合失調症になる前の爽やかな顔に戻られていきました。男性のお母様がびっくりして、お礼を言いに来た程です。この男性は短期間で回復、幾年も経っていますが再発症していません。  

 

 



レイキ・ヒーリング、シータ・ヒーリングなど色々とヒーリングは有りますが、当院のヒーリングは統合失調症にとても強く、非常によく効きます。

その他の難症にも完治、回復多し、です。現代病・原因不明病などにも強いのです。

 

 

f:id:tegokoro:20201210143521j:plain

 

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

気功整体・ジェネティクス療法をお探しなら
東京・吉祥寺の気功整体院【手心整体】へ

信じる? 信じない?
全国各地から来院頂く難症の特殊な療法施術!

脳幹回復「#ジェネティクス療法」を発展
→ 施術歴30年【#手心気功療法】

この組み合わせが当院の武器です✿✿✿

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

手心整体 ~院長 目黒 洋~
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6
吉祥寺グリーンハイツ201
受付:10時~21時(不定休)
難症の施術レポート約400例を掲載
旧屋号HP http://egaokokoro.jp/
HP https://tegokoroseitai.com/

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

・世界で注目のジェネティクス療法5万回以上施術
統合失調症化学物質過敏症自律神経失調症など難症に特化
・出張施術会を大阪にて開催中
https://tegokoro.hatenablog.com/archive/category/%E2%91%A3%E3%80%90%E5%87%BA%E5%BC%B5%E6%96%BD%E8%A1%93%E4%BC%9A%E3%80%91
・施術動画を配信中
https://www.youtube.com/channel/UCUlO5LUgM82oBPfbNynC_1A

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

▼電話で予約
0422-77-6171
代表番号に繋がらない際は、080-5401-6445宛にショートメールをお願いします。
(通話はできません)
▼メールで予約
http://egaokokoro.jp/contact/
▼LINEで予約:ID@835fvloh
https://line.me/R/ti/p/%40835fvloh

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

院長コラム、施術レポート毎日発信中!
Twitter https://twitter.com/motor_poor
instagram https://www.instagram.com/tegokoro.seitai
Facebook https://www.facebook.com/104546987815607/
はてなブログ https://tegokoro.hatenablog.com
アメーバブログ https://ameblo.jp/egaokokoro-jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

▼治療回復実績一覧
#鬱 #鬱病 #癌
#脳梗塞
#緑内障
#歩行困難
#チック症
#統合失調症
#解離性障害
#嗅覚過敏症
#光線過敏症
#バセドウ病
#変形股関節症
#低周波過敏症
#パニック障害
#筋繊維筋痛症
#電磁波過敏症
#慢性疲労症候群
#自律神経失調症
#化学物質過敏症
#過敏性腸症候群
#全身性エリテマトーデス

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

▼手心整体 院長 目黒洋のプロフィール
1960年、東京都中野区沼袋生まれ。
10代はスポーツ、駅伝競技に明け暮れる。
20代はアート、デザインを中心に過ごす。
セツモード・セミナー終了。
イラストレーター、アートコーディネーター、広告コーディネーター。
30代になって施術療法家、ヒーラーの道に入る。
日本ソフトカイロプラクティック学院 卒業
身体均整法学園 卒業

思えば10才の時に父親を医療ミスで失った事が心の傷となっており、治癒ということに対して医療とは違った道を模索していたのかもしれません。
また、双子の妹が生後すぐに他界した事が、他とは違つた施術家の方向を選ばせたのかもしれません。
施術療法の道に入って30年程になりますが、常にチャレンジの連続で1つの整体法、施術法にどっぷりと浸かって商売的な職人となることを避けて来ました。
その結果、批判も同業種からは受けましたが、他では決して回復改善を見ることの出来ないような施術成果も数多くあるのです。

#気功 #整体 #脳幹 #伝統医学 #伝統療法 #代替療法 #自然療法 #東洋医学 #民間療法 #ヒーリング #スピリチュアル #チャネリング #東京 #吉祥寺